2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【永久保存版】ヒッチハイカーが選ぶ「日本一周に必要なものリスト」

お久しぶりです。 旅人屋のしげさんです。 ヒッチハイクの長期旅で 「必要なもの」 「あったらいいなってもの」 「いらないもの」 これらをまとめたのでご覧下さい! 必要レベルMAX バックパック 自分が使っているのはこちら 「SOUTH FIELD」55/65 良ポイン…

北海道編 終了

こんにちわ 旅人屋のしげさんです 昨日無事、地元「釜石」に到着しました。 昨日おとといの分まとめて更新します! まずおとといの6/5 ヒッチハイク日本一周30日目! 現在地は「大間崎」のキャンプ場。 今日もいい天気! 本州最北端の無料休憩所にがあるので…

本州上陸 そして最北端 こんにちは 旅人屋のしげさんです ヒッチハイク日本一周29日目 北海道で目覚める旅最後の朝 7時に起床し、朝ごはんをご馳走して頂きました 本当にありがたい! それからフェリーターミナルまで送って頂き最後の記念撮影 本当に2日間…

北海道 制覇!!

こんにちは 旅人屋のしげさんです 昨日おとといと更新が難しかったので まとめて更新します! まず27日目。 森町の道の駅で起床 部活中の高校生に応援されながら 今日の朝ごはんは、昨日ゲストハウス「佐藤商店」のオーナーから頂いた「じっくりコトコト」を…

北海道一周までもう少し!

こんにちわ 旅人屋のしげさんです! ヒッチハイク日本一周26日目! 昨日は夜の2時に就寝したけど 起きたのは朝7時 頭がガンガンしますが、少しお散歩! おはようございまーーーす! なんか「豊浦」はゆったりとした雰囲気で、何だか心が落ち着きます。 近く…

初!ライダーハウス!

こんにちは 旅人屋のしげさんです ヒッチハイク日本一周25日目! 昨日夜更かししたせいか、目覚めたのは8時半。 しかし、屋根と少々の壁があるだけで全然寒くない! まじで半袖半パンで寝袋にくるまってる状態です笑 天気は微妙な曇り空 すんごいダラダラし…