日本一周かかって来い‼︎

こんにちは。

 

旅人屋って勝手に名乗ってる「しげさん」です。

f:id:tabibitya_shigesan:20180508122009j:plain

 

旅と言えば「おいしい飯」「素晴らしい景色」「人との出会い」そしてなんとも言えない「達成感」と「ワクワク感」(これらを総称して男の浪漫と言います)ですよね。

 

でもそれらの感情を自分の頭の片隅に大切にしまっておくのはあまりに「勿体無い」んですよ。

 

というわけで、しげさんこれから色々と発信してきます。

 

って今この記事書いてるんだけど

 

現在位置、青森県青森市の函館行きのフェリー乗り場の待合室で次のフェリー待ちでござる丸。

f:id:tabibitya_shigesan:20180508122831j:plain

え?なんで?

いい質問です。拍手‼️

 

実は今ヒッチハイクで日本一周の真っ最中なんです。

f:id:tabibitya_shigesan:20180508122640j:plain

まだ2日目なんだけど、岩手県釜石市からヒッチハイクではるばるやってこれました

意外と来れるもんね〜。日本人って優しいのね〜。って具合で

 

結果発表〜〜〜〜〜〜‼️

「2日あれば岩手からヒッチハイクで北海道入りできる」

 

というわけで、初投稿はこんな感じでございます。

 

日本一周 かかってこい‼︎