まだまだがんばっぞーーーー‼︎

こんにちは

旅人屋のしげさんです。

 

ヒッチハイクで日本一周開始から「3日目」です‼︎

 

f:id:tabibitya_shigesan:20180509134705j:plain



現在地はこちら↓北海道 函館から車で40分木古内の道の駅です。

 

f:id:tabibitya_shigesan:20180509134633p:plain



自分でも正直ここまで来れるとは思ってなかったし

こんなにも人の優しさ温かさ感じられるとは思ってなかったです。

3日間で声をかけて頂いたり、車に乗せて頂いた方の人数は19人になりました。

 

ヒッチハイク中に車の中から手をあげてくれたり頭下げて頂いたりするのを合わせれば

正直数えきれないほどいました。

 

そのたんび2人で笑ったり喜んだり本当に楽しいしやっててよかったって本気で思える。

 

 

 

なーんて事ばっかじゃないんだよね実際

 

思い通りに行かない事だって3日しかったってないのにたくさんあった。

 

「テント禁止」「料理失敗」「荷物重い」「めっちゃ寒い」

 

でもどれもいろんな人の支えでこれた事だから全然まだまだ頑張れる‼︎

一番は寂しくても我慢してそして信じて待ってくれてる「みほ」がいるから

心折れるわけにはいかないし、成功させなきゃないって自分自身を奮い立たせる事ができるから

 

まだまだがんばっぞーーーーーー‼︎

 

 

f:id:tabibitya_shigesan:20180509135315j:plain




はい、てな感じで5月9日ですが

ヒッチハイクで乗せて頂いた方からコンビニでおにぎり‼︎

そして道の駅の長から「函館 和牛弁当」「北海道 とうきび茶」

ご馳走して頂きました‼︎

 

 

f:id:tabibitya_shigesan:20180509135219j:plain

最高にうまい‼︎‼︎そして久々の「米」‼︎

涙が出ちまうぜ.....

f:id:tabibitya_shigesan:20180509135315j:plain

というわけで最後まで読んで頂きありがとうございます。

ま、次あたり札幌かなーなんてね

でわでわ‼︎